バロス+自虐

むかしから、恥かいたときや取り返し付かないことしたときは、感情がいっぱいいっぱいになってしまうので、更に妄想のなかで自分を戒める、というか、ダメージ受けさせるのが、どうやら私の癖らしいと気付きました。


【自虐イメージ特選】
..................................................................
・高校から20前半は、繊細な、ガラスのハートの思春期ゆえ、心臓にアイスピックが何本もつきささって、歩くたびそれがワヨーンワヨーンとゆれて更に傷が開いて疼く 気がした。

・20以降は将来への不安やらいろんな締め切りやらバイトの切羽詰まり具合・金欠を常に感じていたことから妙な強迫感が生まれ、超間近でボーガン撃ち込まれる“寸前” みたいな 気がした(うちこまれたほうがまだスッキリするのに額に矢の先がずーっとツンツン付いてるくらいの緊張感キープが辛い)

・最近はあきれられるのことが多く、相手に愛想つかされる瞬間がはっきり見え、自分もダイレクトにダメージ感じることが多いので、イメージも思い切っていて、首筋に斤がブシッと打ち込まれる 気がする。今日は三回うちこまれ、首がまさに皮一枚でつながってるって感じです。ぼよよ〜ん。

あーあ…提出期限間近・製作中の資料50ページ分、データけしちまった…ええ、ええ、自分がわるいんすけどね…まだ夜は冷えるね。かぜにきをつけて。おやすみなさい。